2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

春の便りをいただきました。
おそらく春の植物の種だと思うんですが今日は節分 種か?豆か?
食べるか植えるか思案中

米倉さん:5つ編みや4つ編みやらと試行錯誤のサンダル 夏に活躍しましたかぁ?

武田さん:甥っ子の誕生に!
 
さささん:赤い革・赤い革ソール 佐々さんらしい一足

鈴木さん:バッグと靴お揃いです。ベージュと黒にオシャレなコンビの6つ穴の内羽 これ一足目でこの出来 すごい!
神山さん:エナメルサンダル 名はドロンジョです。国家試験頑張ってくださいね

森栄さん:友人のお子さん誕生にベビー2足目
 
財部さん:仕上がった日にすでに1年くらい履き馴染んだかのようなアジがでてました。

宍道さん:足袋をイメージして作った満足の一足 姉さんがいるといつも笑いが耐えないですよね

 

徹子の部屋とスマスマでのガガに感動を貰った人 いっぱいいますよね
パフォーマンスもド派手な衣装もダンスも意味があり
素晴らしかったです。
いままでに海外のアーティストが、日本に来てTVでこんなにも真剣に歌い
パフォーマンスすることがあっただろうかと思いました。
どんなステージでも最高のパフォーマンスをするガガ本当に素敵で感動しました。







春の向けて作成していた生徒さんの作品です その2